コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

東京で内装解体の求人を選ぶなら

東京で内装解体の求人を選ぶなら株式会社赤穂七がおすすめです。

株式会社赤穂七では、内装解体の仕事の経験がないという未経験者でも受け入れていて、誰でもやる気があれば安心して働く環境が整っています。

株式会社赤穂七では、「マナーや常識のある人間性のある人」を入社の条件として上げていますが、それは難しいものではなく、

・しっかり元気に挨拶をすることができる
・先輩や上司の指導に元気に返事ができる
・時間を守ることができる
・連絡や報告、相談をきちんと行うことができる

など、社会人として、人として当たり前のことを当たり前にできれば良いだけです。

もちろん、内装解体の仕事に携わったことがないという場合、即戦力となることはできませんが、少しずつできることが増えていきます。

先輩スタッフが、安全に不安なく仕事に取り組むことができるような指導や支援を行っていくので、先輩について少しずつ学んでいくことができれば大丈夫ですし、従業員の年齢層が若いので、活気があって、みんな仲が良い雰囲気が職場の雰囲気も良くしています。

建設業界のイメージである、先輩が怖い、職人が厳しい、理不尽な指導をされるなどといったことはありませんので、内装解体の仕事に興味があるなら、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょう。

 

東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社赤穂七にお任せ下さい。
弊社では現在求人を募集しております。未経験者や寮もあるので上京したいなんて人も大歓迎です。一緒に働いてくれる方、ぜひお待ちしております‼

お問い合わせはこちらから

2020.08.20

ページトップ