コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

内装解体の仕事は未経験でも大丈夫?

内装解体の仕事は、ほんの少しでも経験があれば即戦力として働くことが可能ですが、まったくの未経験でも働くことができます。

株式会社赤穂七では、内装解体の作業以外にも、アスベストの除去やパチンコ屋さんの遊戯台の入れ替えなども行っているので、入社後は興味のある仕事を選んで携わることもできます。

基本的には、社内で行われる業務はすべて習得することとなり、内装解体の作業がメインとなるので、内装解体の仕事に興味があれば、楽しみながら働くことができると思います。

内装解体の仕事は、実際に働いてみると慣れるまでは、キツイと感じることもあると思いますし、アスベストの除去といった作業も身体に悪影響が出ないような形で作業が行われるので、緊張感を持って行わなければいけない部分が精神的に負担となる場合もあると思います。

しかし、どんな作業でも先輩スタッフの明るい雰囲気やアットホームな雰囲気の中で行われるので、不安を感じることもありませんし、慣れない作業をひとりに任せるようなこともしないので、何かと安心です。

このように、内装解体の仕事は、辛くて過酷な仕事というイメージを持って敬遠する人がいる一方で、興味があってやりはじめたら、こんな良い仕事はないと夢中になる人も少なくないので、興味を持ったらまずはやってみることをおすすめします!

 

東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社赤穂七にお任せ下さい。
弊社では現在、求人を募集しております。
未経験者や寮もあるので上京したいなんて人も大歓迎です。一緒に働いてくれる方、ぜひお待ちしております‼

お問い合わせはこちらから

2020.07.20

ページトップ