コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

【求人募集】東京エリアの内装解体のお仕事

東京都北区赤羽の株式会社赤穂七では、業務拡大にともない、現在東京エリアで内装解体を行う作業スタッフの求人募集を行なっております。

内装解体だけでなく解体業全般にいえることですが、解体作業は、片っ端から重機で壊していけばよいような雑な工事ではありません。

内装解体で出た建築廃棄物の中で建設リサイクル法で定められている資材は、リサイクルを行う必要があります。

 

今回募集する求人についての業務内容は、依頼のあった建築現場の天井や壁などを解体する作業、遊技台の設置作業(パチンコ台やスロット台の入れ替え、新台設置)、アスベストの除去作業の3つとなります。

応募の条件は、学歴やこれまでの経歴、資格などは一切問いません。(普通自動車免許をお持ちの方は歓迎!)

現場はもちろん、建設系のお仕事が全くの未経験の方でも大歓迎いたします!

 

建設業界では、技術力の高い会社には多くの仕事が舞い込んできます。

内装解体の作業も同じです。株式会社赤穂七では、これまでに多くの建設現場での施工を行い、実績を積み上げてきた高い技術力が自慢の会社です。

勤務地は、都内近郊のエリアとなります。

 

東京北区の株式会社赤穂七では、アスベスト除去、遊戯台の入れ替え、内装解体等に関する業務をさせて頂いております。
現在、赤穂七では求人を募集しております。

求人についてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.12.18

ページトップ