コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

都内近郊で内装解体のお仕事を探している方、一緒に働きませんか?

内装解体の仕事はさまざまな理由から行わられる工事です。

どのようなものがあるか例を挙げると、

・住宅のリフォーム/リノベーション

・店舗やオフィスの原状回復工事

・間取りの変更

・建物を支える部分を除いた大掛かりな内装解体工事

・水回りなど部分的なリフォームのための小規模な内装解体工事

などが挙げられます。

 

内装解体というと、店舗やテナントのスケルトン工事などが一般的で、壁や床、天井などの部分をスピーディーに解体する作業になりますが、一般の住宅でも内装解体を行うケースも多いです。

古くなった建物でも内装を現代的なものにするだけで、住みやすさや居心地のよさは格段にアップするといわれています。

こういった理由からも近年リフォームやリノベーションを行う人が増えています。

 

中古の住宅を購入して老後に暮らしやすい内装を行うなど、一般の住宅での内装解体が必要とされるシーンは多いのです。

建設業にはさまざまな職種がありますが、需要のある職種の技術力がある職人はどの現場からも求められる人材です。

解体業者はなんでも壊してしまえばよいのではありません。

安全第一と正しい知識を持ったプロフェッショナルの職人を目指しませんか?

 

東京北区の株式会社赤穂七では、アスベスト除去、遊戯台の入れ替え、内装解体等に関する業務をさせて頂いております。
現在、赤穂七では求人を募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから

2021.02.19

ページトップ