コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

専門性が確立されている仕事で人の役に立てる仕事に就きたい!

現在求職中の方、転職を検討されている方の中で身体を動かすことが好き・未経験からスタート出来、人に役立つ仕事に就きたい!という方、細かい作業が好き!という方に適しているのがアスベスト除去作業を行うアスベスト(石綿)取扱作業従事者です。

アスベスト(石綿)除去は専門的な仕事ですが未経験からでもスタートでき、プロフェッショナルとして活躍することが出来るのが魅力。

専門性が高いのでアスベストの現場経験があるとアスベストを使用している多くの建物の解体工事に関わることが出来、即戦力として大いに活躍できます。

作業員からスタートして施工管理としてのキャリアアップも目指せ、安定した収入も目指せます。

危険と体力を伴うため大変な仕事ですが、その分人の役に立つことが出来、無事にやり遂げた後は充実感と達成感を得られるなどやりがいをもって働くことが出来ます。

アスベスト除去・内装解体の仕事に興味のある方は実績豊富で未経験でも丁寧に指導してくれる会社を選ぶのがおすすめ。

東京都北区赤羽北にある実績と経験豊富な「株式会社 赤穂七」では今一緒に働く仲間を募集中。

やる気と体力のある方なら未経験でも大歓迎。

先輩作業員が丁寧に指導するので安心してスピーディに仕事が覚えられます。

また、「株式会社 赤穂七」は遊戯台入れ替えの仕事も行っており入れ替え作業スタッフも募集中。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.sesuna.co.jp/contact/

2021.03.19

ページトップ