コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

人々の健康と地球を守る!アスベスト除去工事

アスベスト(石綿)はメディアなどで耳にしたことはあるけどよくわからないという方は多いのではないでしょうか。

アスベストは無機繊維状鉱物のことを言い、耐久、耐熱に優れており安価である為、多くの建物に使用されていました。

ところがこのアスベストが肺がんや肺の線維化などの病気を招く恐れがあることがわかり使用が禁止に。

そのためその後の建物にアスベストは使用されていませんが大量に建てられた昔の建物が未だに多く残っている状態です。

アスベストを使用した建物からアスベストを除去する仕事というのは危険を伴うためいい加減な作業は許されないため体力だけでなく責任感と集中力を必要とする仕事。

大変な仕事が多いですが人々の健康と地球を守ることにつながる仕事であるため、大きなやりがいと誇りをもって活躍することが出来ます。

東京北区赤羽北の「株式会社 赤穂七」はアスベスト除去の豊富な実績を持ち、適切な処理と丁寧な作業で高い信頼を得ている会社。

業務多忙により従業員採用に力を入れており、ただいま一緒に働く仲間を募集しています。

経験者だけでなく未経験の方も積極的に採用。

丁寧に指導し、ベテラン従業員が全力でサポートするので安全にスムーズに仕事を覚えられ、安定収入を目指せます。

職場の雰囲気も良く働きやすさも抜群。

メリハリのある充実した日々を過ごせます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.sesuna.co.jp/contact/

2021.04.20

ページトップ