コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

多くの方が楽しむ遊技台の入れ替えは安全に丁寧な作業が大切!

パチンコ店では定期的にパチンコ台やパチスロ台の入れ替えをします。

その時に出番となるのが遊技台入れ替え作業スタッフ。

枠にはまるような形で設置されてある店内のパチンコ台・パチスロ台をまずは丁寧に取り外した後新しいパチンコ台・パチスロ台を運び枠にきちんとはめ、しっかりと配線をつなぎます。

仕事自体はシンプルですが決して軽い物ではなく、繊細な機械なので丁寧な作業と集中力が必要。

まずは基本的なあいさつ、報告・連絡・相談を学び、先輩から丁寧な指導を受けながら入れ替え業務方法を学ぶ必要がある為、仕事に興味があり、やる気と学ぶ気持ちが無ければできない仕事です。

スムーズに仕事を終えるためにはチームワークも必要。

人と関わることが好き、身体を動かすことが好き、几帳面で集中力には自信がある、安心・安全を守る意識を持って作業に取り組めるという方に最適な仕事です。

東京都北区赤羽北の「株式会社 赤穂七」は遊技台の入れ替えを行っており安心安全な作業を大切にしている会社。

豊富な実績で高い信頼度と評価を得ています。

ただいま業務多忙により遊技台の入れ替えスタッフを募集中。

またアスベスト除去、内装解体も行っており、こちらも作業員を募集しています。

学歴問わず未経験の方も大歓迎。

やる気のある方をお待ちしております。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.sesuna.co.jp/contact/

2021.05.20

ページトップ