コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

東京都の内装解体会社「(株)赤穂七」の協力会社を募集中!

東京都北区にある「株式会社 赤穂七」は
内装解体工事をはじめ、アスベスト撤去、遊技台の入れ替え工事をおこなう会社です。

現在、業績好調につき、一緒に働く現場スタッフを募集しております。
都内近郊の現場にて、内装解体工事およびアスベスト除去作業をおこなっていただきます。

アスベストは、適正な作業をおこなっていると、健康上のリスクは回避できます。
弊社では、長年培ってきた技術力と経験で、丁寧な除去・処理・処分をおこなっています。

未経験でもイチから指導しますので、しっかりと手に職をつけていただけます。
マナーのある方、人間性のある方、大歓迎です。

「(株)赤穂七」は、従業員の年齢が若い会社です。
全体の仲が良く、活気あり、笑顔あり、雰囲気の良い会社です。
定期的な懇親会では、皆で美味しいものを食べながらコミュニケーションをとり
年に1回の親睦旅行もあり、意思疎通しやすい職場環境です。

社会保険・労働保険完備で福利厚生も充実しておりますので、
ご家族がいる方も安心して働けます。

単身の方で「上京したい」なんて人には、寮もあります。
一緒に働いてくれる方、ぜひお待ちしております!
詳しくは、こちらよりお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

2021.08.20

ページトップ