コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

遊技台設置作業にも携わることができる

パチンコが好きで定期的にパチンコ店で楽しんでいる人はよくわかると思いますが、パチンコ店にある遊技台は、定期的に入れ替えて常に新しい魅力的な遊技台を設置しています。

その遊技台の設置作業を専門に行っている会社は複数ありますが、株式会社赤穂七では、遊技台の入れ替え作業に力を入れて取り組んでいます。

株式会社赤穂七で行っている遊技台の入替では、正確な入替はもちろん、早い作業をモットーとして日々の入替業務に従事しています。

入替を行っているスタッフの数は、総勢80名と多く、その80名のスタッフを束ねているのが、遊技機取扱主任者と言われるスタッフです。入替業務の現場で、どんどん作業を行っていくことができるような研修体制も充実しているので、新人スタッフでもあっという間に、遊技台の扱い方や電気的な部分の基礎知識を習得することができ、戦力として活躍しています。

このように教育体制が充実していることと、スタッフ同士、パチンコ店のスタッフの方とのコミュニケーションを大切にした日々の業務は、とてもやりがいを感じる仕事となっていますので、興味がある方は一緒に作業を行ってみませんか?

こんな業務もあるんだと驚くと同時にやりがいを持って日々の仕事に取り組むことができると思うのでおすすめです。

 

お問い合わせはこちらから

2021.11.19

ページトップ