コラム | 東京で内装解体をお考えなら北区の株式会社 赤穂七 にお任せ下さい

お問い合わせはこちらから
【お電話の受付時間】 9:00~18:00

コラム

弊社の内装解体工事について

当社は東京を拠点にさまざまな業務を行なっております。今回は私たちのメイン業務である内装解体業務について紹介したいと思います。

 

内装解体工事では気をつけなければいけないポイントがたくさんあります。その中で特に弊社で大切にしていることは安全に工事を行うことです。工期を短くする、費用をなるべく抑えるなど他にも重要なことはありますが、安全性が損なわれてしまっては意味がありません。弊社では安全に工事を行うことを第一に考え、質の高い内装解体工事を目指しています。

また技術力だけではなく、周囲への配慮も意識して工事を行なっています。自分達さえ良ければという姿勢では会社としての成長はありません。周囲に支えられていることを念頭に置き、できるだけ周囲に迷惑をかけないように日々業務に当たっています。

 

弊社では現在業務拡大につき一緒に働いてくれる方を募集しております。重視するのは、経験や年齢ではなく、弊社の考えに共感して真面目に業務に当たってくれるかどうかです。興味を持たれた方はお気軽に弊社までご連絡いただけると幸いです。

2019.03.20

ページトップ